ぽっちゃりでもおしゃれしたい!アラサー女子のファッションブログ

迷えるぽっちゃりアラサー女子のためのファッション・美容・ダイエット情報ブログです。

ぽっちゃりさんの救世主~春のキレイ色カラ―コーデ【本日のコーデ解説】

こんにちは。ぽっちゃりファッションブロガ―のカミィです。



さてさて、、、

「本日のコーデ解説」のお時間がやってまいりましたー!


こちらは、カミィの日々のコーデを晒し紹介させていただくコーナーです。。。

 

テーマは

【春らしくイエローカラーコーデ♪】

ですっ

春色の明るい黄色のカーディガンを主役に、コーディネートをしてみました。。。

キレイ色を着るとテンション上がります!!

今年は、トップスだけでなくボトムスにもキレイ色がたくさん展開されているので普段なかなか手が伸びない色にも気軽に挑戦できますね。

それでは画像を投下します・・・

 

 

 

 

f:id:kamikamy:20170509161029j:plain


カーディガンは肩から羽織り、

太めの二の腕をカモフラージュしています。

パンツは黒で下半身を締めつつ、

シルバーのシューズで軽さを出しました。



アクセは腕時計のみでシンプルに、、、


 

f:id:kamikamy:20170509155830j:plain


カーディガンを肩掛けしてみました。


暑くなっても、このように肩に掛けることによって

涼しく過ごせますし、着ることもできるので冷房対策にもなり

カーデはやはり便利アイテムです。



中のインナーは、レースがプリントされた

こちらと・・・

f:id:kamikamy:20170509155851j:plain
Tシャツ(ZARA)
何と2900円!今年のザラはこのようにプリントされたTシャツが豊富に出ています。
カミィは既に何枚かゲット済みです^^


こちら・・・

f:id:kamikamy:20170509155845j:plain

シースルーTシャツ(RayBeams)

写真では見づらいのですが、

TシャツとシフォンTシャツを2枚を重ねて着ています。

重ねることによって、カーディガンを脱いだ時に、

Tシャツ一枚の状態にならず安心感があり、

奥行きが生まれオシャレ感UP!

シースルーTシャツはとても薄いので

重ねても暑くならず、ストレスフリーなのです!


まさに、「ぽっちゃりさんの救世主!!」


一枚あるとぜったいに使えます。


また、カーデの黄色とTシャツで使われている

 

黄色をさりげなーく、リンクさせています。



こうすることで、色を使っても、

 

それだけが浮かず、馴染ませることができるんです。


そして、キレイ色カーデは、

f:id:kamikamy:20170509155837j:plain

Vネックカーデ(GU)

安定のGUのUVカットカーディガンです。

なかなかこれだと思う黄色に出会えなかったのですが、

まさにこの色はドンピシャでした。

発色がとてもよく、且つ、肌馴染みがとてもいいのです。


その他はこちら

ボトムス:ドレープジョガーパンツ(ユニクロ)
シューズ:2Wayフラットシューズ(Daniella & Gemma)
腕時計:Gショックmini(カシオ)
とあっさり紹介しておきます・・・


どれもコーデの土台になり、とても使えるものたちです。

また次回に詳しく紹介させて頂きますねー


若干、前のめりで説明したので息切れです(ゼェゼェ)
↑ぽっちゃりあるある?


ではまた次回もお楽しみに~