ぽっちゃりでもおしゃれしたい!アラサー女子のファッションブログ

迷えるぽっちゃりアラサー女子のためのファッション・美容・ダイエット情報ブログです。

大人イヤリング女子に送る~ALL600円以下プチプラショップ5選と買って良かったイヤリング

f:id:kamikamy:20170601173148j:plain

こんにちは。
ぽっちゃりファッションブロガ―のカミィです。


皆さんは、

ピアスの穴開けてますか?

 


カミィは10代の頃、一度だけピアスの穴を開けたことがあります。


高校を卒業した3月に、


びくびくしながら友人と二人で病院へ行き、


開けた後は、風が吹くだけで痛かったのも、いい思い出です。


あれから何十年・・・


カミィのピアスの穴はすっかり塞がってしまいました。


しばらくしても膿が止まらず、泣く泣く


ピアスを諦めたのでした。


それからというもの、もっぱらイヤリング派のカミィです!!


イヤリングは知らない間に片方無くなっていたり、

付け続けると、痛くなったりと


おしゃれは我慢だ!!


と悪戦苦闘しながら日々過ごしてきたのですが、


最近は、イヤリングも充実してきて、


大人女子でも使えるプチプラで素敵なイヤリングが増えました^^
なくしても打撃が少ないですし、


ちょっと変わったものにも手軽に挑戦できて、お洒落の幅も広がります。



驚くような値段で手軽に手に入るおすすめショップ5店を価格別にご紹介します^^




600円以下編

GU(ジーユー)

みんな大好きGUです。

意外と穴場なのが、GUのアクセサリーコーナーです。

プチプラなのは洋服だけではありません。

トレンドど真ん中のものしか扱っていないので、どれを選んでも

今年っぽくなります。

イヤリングは590円(税別)で手に入ります。


最近買ったものはこちら↓

f:id:kamikamy:20170601173147j:plain

ミックスパーツイヤリング
ベージュ

今年トレンドの大ぶりパーツタイプのイヤリングです。


落ち着いた色みなので、どんなコーデにも合わせやすい。
そして、高見えします!!



f:id:kamikamy:20170601173146j:plain

カラーパーツ&タッセルイヤリング
グリーン

存在感のある大ぶりのパーツとフリンジが、とってもおしゃれです。

300円編

Lattice(ラティス)


アクセサリーがオール300円で買える夢のようなショップです。

ピアスと同じくらい豊富にイヤリングが揃っています。

ビジュー系が豊富に揃っていて、

トレンドを程良く取り入れたものが沢山ありますよ^^

イヤリングだけでなく、1000円で買えるバッグなども充実しています。





3COINS(スリーコインズ)


アクセサリーだけでなく、生活雑貨もオール300円!!

雑貨が多いのですが、イヤリングも充実しています。

回転が速いので、見つけたら買わないとなくなっていることが多いです。

他店ではなかなかないシルバー系のイヤリングもあるので、たまにのぞいています^^

f:id:kamikamy:20170601173145j:plain



シルバーチックな見た目に、ターコイズ色が効いています。

夏にぴったり


100円編

DAISO(ダイソー)

100均です。

ついに、アクセサリーも100円の時代に。。。

種類は少ないのですが、ヘアアクセやイヤリングも可愛いものがあります。

バッグカチューシャなどもあります。

CAN DO(キャンドゥ)

こちらも100均です。

プチプラブロガ―のカリスマYokoさんコラボが5月24日に発売されました。

実物はまだ未確認ですが、確認したらまたお知らせしたいと思います^^

インスタにはでてましたね^^


フープイヤリングかわいぃ

 

追記(2017/06/02)

yokoさんコラボ買ってきました^^

どれも可愛くて買いすぎてしましました・・・

一部をご紹介します。

f:id:kamikamy:20170602092947j:plain

フープイヤリング(ゴールド)

 

 

f:id:kamikamy:20170602092948j:plain

フープイヤリング(シルバー)

 

選びきれず、大小買ってしまいました・・・

 

ゴールドは黄みが強めのゴールドで合わせやすい色です。

今日はシルバーの大を付けています↓

f:id:kamikamy:20170602092949j:plain

軽いし、付けていても痛くならない優秀なイヤリングです!



プチプラショップでも、イヤリングを沢山みつけることができるので、是非見にいってみてくださいね^^

安心して大人が買いできるのも嬉しいです。


次回は、イヤリングの痛くならない付け方をお伝えしたいと思います^^

 

ではまた次回をお楽しみに~